カメラを手に入れる旅

カメラが壊れてはや一ヶ月。更新する気力がわきませんね。

まぁでもカメラをただで譲り受けれることになりました。やったぜ。

来週にはちゃんと更新できるといいなぁ。

ちなみに地味に自国産兵器を作ってますよ!

悲報

カメラがぶっ壊れました。

お蔭で写真が投稿できないというありさま。

まぁスマホで撮って送るという手段もありますが…二度手間になるとなんかやりたくなくなるよねぇ。

とりあえず一眼レフがほしいです。

関西オフ会(仮)やるのかもしれないのお知らせ

本家オフは関東…関西でもやってくれないかなぁ…とずっと前々から思っていました。
それならば、ということで関西にてオフ会を管理人が企画しています。
今のところ大学の施設を使おうかなぁ…と考えていますが変更するかもしれません。

参加は自由です!レゴを愛する人ならば誰でも参加可能です。
場所は京都を予定、恐らく11月以降の日曜日になると考えています。
参加したい、もしくは興味あるよという方は是非私ケーニッヒに連絡してください。

三回目のオフ会

というわけで明日はレゴのオフ会の為ちょっと外出です。
そして何と今回のオフ会設定はうちの陸軍と海軍の内戦です!光栄だなぁ。
逆にそこまで仲が悪いのかと問いたい。

いろいろ参考になりそうなのでたくさん写真撮ってくる予定です。
オフレポも作ると決意。お待ちください。

HoI2買ったぞ!

最近更新がアレですが決して滞ったわけじゃないですよ!
小物ですが作品を一応用意してます。
ちなみに某中立国の某巨大兵器は年内に完成させる…つもりです。
間に合うかな!?

タイトル通り買いました。やばい…これ複雑だ。
ソビエト連邦でちょっとやってみます。
プロフィール

けーにっひ

Author:けーにっひ
駄作兵器と失敗兵器と旧兵器が大好きな人。
ロマン溢れる歪んだ兵器をレゴで作るのが趣味。
コメントいただけると嬉しいです。
どうかよしなに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR