HoI2買ったぞ!

最近更新がアレですが決して滞ったわけじゃないですよ!
小物ですが作品を一応用意してます。
ちなみに某中立国の某巨大兵器は年内に完成させる…つもりです。
間に合うかな!?

タイトル通り買いました。やばい…これ複雑だ。
ソビエト連邦でちょっとやってみます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HoI2買ったぞ!】

最近更新がアレですが決して滞ったわけじゃないですよ!小物ですが作品を一応用意してます。ちなみに某中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじか!これでぼくと同じHOI2プレイヤーだね><ちなみにAODを買ったの?DDA?それともIC?DH?
まぁ、初心者にオススメなのは、エチオピアとアルバニア。
ガチでオススメなのが、ドイツか日本

No title

レゴ国際連合MODいれたら画像つきで教えてくださいませw
プロフィール

けーにっひ

Author:けーにっひ
駄作兵器と失敗兵器と旧兵器が大好きな人。
ロマン溢れるいろいろと歪んだ兵器をレゴで作るのが趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR