スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主連邦軍大特種演習1日目

先日行われた引っ越し作戦も無事完遂し、本日、民主連邦初の単独大規模軍事演習が行われた。

今回の軍事演習は三日間にわたって行われる壮大なもので、一日目はチューハノイにて軍事パレード、

二日目はプノンペンネ郊外の大平原において陸軍の火力演習が行われ、三日目はシンガボーロにて観艦式後、

同沖で海軍の模擬海戦が行われる見通しである。

まずは一日目の軍事パレードの様子である。

歩兵隊
市内を行進する民主連邦戦列歩兵師団。長い銃剣が荘厳な効果を発揮している。戦列歩兵に必要不可欠な一糸乱れ

ぬ行進はまさに日ごろの練習のたまものである。

機甲師団
続けて機甲師団が市内を走行した。軽装甲車といえどもやはり威圧感十分である。戦車長たちの黒い軍服は遠くか

らでもよく映えた。このあと二日目の軍事演習に向けて強行軍で移動した。

輸送隊

輸送部隊の様子。荷台に乗っているのは華南軍である。対空火力も有している。民主連邦軍は兵力の迅速な展開の

ためトラックの増産に力を入れている。

大統領ご一行

最後に大統領の乗った高機動車が登場した。先導は金糸で織った旗を持つ騎兵隊である。

パレードが終わった後、観客に一人400セスティルティウスが支払われた。なお、将兵たちは即座に二日目の演習

に向けて準備に励んでいた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーにっひ

Author:けーにっひ
駄作兵器と失敗兵器と旧兵器が大好きな人。
ロマン溢れるいろいろと歪んだ兵器をレゴで作るのが趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。