民主連邦の過去設定

レゴ国際連合に加盟していた頃の民主連邦の設定とか兵器で、現在引き継いでいないものをここに集めました。
つまり旧民主連邦のいろいろな記事の集合体です。
そのまま消してしまうのも勿体なかったので。
暇つぶしの暇つぶしにどうぞ。


民主連邦について
読んでそのまま過去の設定です。いろいろと試行錯誤していた記憶があり。

旧民主連邦陸軍の兵器
時代が新しめの兵器(ジェット機とか)は設定的に齟齬をきたしているのでこっちに集めました。
最初の方は真面目に国軍を作ろうとしてたんだなぁ…。

旧民主連邦海軍の兵器
同じく海軍の現在は没となった兵器集です。

官報
旧民主連邦の都合のいい情報ばかり集めたニュースです。

民主連邦議事録
旧民主連邦高官達の会話形式の雑記です。
よくこれで国が収まるなぁ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーにっひ

Author:けーにっひ
駄作兵器と失敗兵器と旧兵器が大好きな人。
ロマン溢れる歪んだ兵器をレゴで作るのが趣味。
コメントいただけると嬉しいです。
どうかよしなに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR