陰謀渦巻く半島

【陸軍省にて 後日】
陸軍省にて

陸軍大臣「いやぁ ポルッシェ博士のイメチェン凄かったなぁ…。」

新副大統領「幼女可愛かったですねぇ…。」

大統領補佐官「何言ってるんですか…中身はただの薬品浴びたおっさんですって…。」

大統領補佐官(ん…待てよ。そんな浴びると幼女になる都合のいい薬品なんてあるか?なんか不自然だ。)「陸軍大臣殿。何かおかしくありませんかね?」

陸軍大臣「ぬ?何がかね?」

大統領補佐官「通常工場で使う薬品で浴びると幼女になるなんて話聞いたことがありますか?」

陸軍大臣「…ないな。」

大統領補佐官「これ絶対おかしいですよ。陸軍で是非とも調査したほうが…。」

陸軍大臣「特におかしくもないだろ。きっと幼女を願う心が具現化されたのだ。」

新副大統領「おっさんより幼女の方がお得ですしね。」

大統領補佐官「そ…そうですか。」(だめだこいつら)



【同時刻 民主連邦最高評議会府某部屋にて】

密談

外祖党副党首「諸君!外祖党の更なる繁栄を願って乾杯!」

外祖党議員(議員一同)「かんぱーい」

外祖党副党首「今日は特別の来客をお招きした。我々のプロジェクトに必須であり、欠かすことのできない人材である海王モーターズの主任技術者であるポルッシェ博士だ。」

はかせ「お久しぶりです皆さん。ご承知の通りこのような姿になってしまいまして…私の不注意でした。外祖党にはご迷惑おかけします。」

外祖党議員「いえいえ。我々のプロジェクトに巻き込む形でそのような姿になってしまい申し訳ない…!」

はかせ「まぁ幼女になるのも悪くはないって感じですね。研究の推移を発表してよろしいでしょうか?」

外祖党副党首「どうぞ進めていただきたい。」

はかせ「私、並びにわが社最精鋭の研究者でこの三か月間ひたすら実験を繰り返しました。『一個体を幼女に変化させる薬品を作る』、あなたがた外祖党の依頼はこのようなものでした。結論から言うと、わが社が依頼通りの薬品、名付けて「OHa-4-Jo」を創り上げることができました。私自身このような姿となったのがその証明と言っていいでしょう。」

外祖党議員(議員一同のどよめき)

はかせ「しかし私の薬品による変貌はもう一つの依頼をまだ成し遂げていない、ということの証明に他なりません。それは…自我です。自我はそのまま一個体が変貌する前の状態となってしまっている。精神年齢が身体年齢に合っていない。これはまだ不完全です。」

外祖党議員「確かに…。」

外祖党副党首「ありがとうポルッシェ博士。確かにそれでは不完全だ。我々外祖党はこの薬品を使って全世界に平和をもたらすプロジェクトを進めている。全世界の人民が幼女になれば…それは戦争や紛争を含めた争い事が解決するのではないだろうか?」

外祖党議員(議員一同)「外祖党万歳!万歳!」

外祖党副党首「我々のこのプランを『全人類幼女化計画』と名付ける。ポルッシェ博士の試作薬が完全なものとなったとき…。外祖党こそが世界平和の調停者となるのだ。我々は全世界にこの薬品、『OHa-4-Jo』を空中散布する。これはテロリズムなのかもしれない。しかし人類にとって建設的なテロ行為なのだ!」

はかせ「ま、私はそんなことには興味ないのです…ただ実験は面白そうなので最後までやらせていただきますよ。ちゃんと研究費用くださいね。」

外祖党議員(議員一同)「イカ教万歳!外祖党万歳!」



【どーでもいい人物紹介】

フェルナンド・ポルッシェはかせ
はかせ
予想以上にマッドはかせであった。倫理観はあんまりないようである。


外祖党副党首
外祖党副党首
名前はまだない。募集中です。
カリスマ性はある程度ある。黒いマスクがトレードマーク。
ロリコンである。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!更新乙です!
名前を募集していたようなのでなんとなく(台詞付きで)応募。

「我が名は陽條 城四郎(ようじょう じょうたろう)!イカ教を崇め、人心を掌握するもの・・・!  (注:ただの選挙活動です) 」

なんかとりあえず思いついた名前と台詞をつけてみましたが、気になさらないでください。
プロフィール

けーにっひ

Author:けーにっひ
駄作兵器と失敗兵器と旧兵器が大好きな人。
ロマン溢れる歪んだ兵器をレゴで作るのが趣味。
コメントいただけると嬉しいです。
どうかよしなに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR