

関西オフ会(仮)やるのかもしれないのお知らせ

本家オフは関東…関西でもやってくれないかなぁ…とずっと前々から思っていました。
それならば、ということで関西にてオフ会を管理人が企画しています。
今のところ大学の施設を使おうかなぁ…と考えていますが変更するかもしれません。

参加は自由です!レゴを愛する人ならば誰でも参加可能です。
場所は京都を予定、恐らく11月以降の日曜日になると考えています。
参加したい、もしくは興味あるよという方は是非私ケーニッヒに連絡してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーにっひ

Author:けーにっひ
駄作兵器と失敗兵器と旧兵器が大好きな人。
ロマン溢れるいろいろと歪んだ兵器をレゴで作るのが趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
